2010.09.12 暇人
何かせっかくの休みなのに毎日暇やし!

何でだろうかこの退屈な毎日をどうにかして改善しなければならない
いったいどうすればいいんだ

俺にはわからねーよ

頭おかしくなりそうだ

まぁこのへんで独り言はやめて
でも本と毎日暇やな

昨日は暇や無かったけそれについてかこうかな


昨日は、結構遅くまでとまだちと公園で語りよった。
まぁ簡単に言えば男同士の熱い秘密の語り合いカナ

結局それだけなんやけど
友達がめっちゃおろい

マジで何か時間とかわすれてしまうけね
本当楽しい

やっぱり持つべきものはともだちかな
2010.09.11 宣誓
今日は土通日なのに学校に行かんないけんかった。

えっ学校で何したかって?

ってそりゃ~~~

一つしか無いだろ

選手宣誓を決めに行ったのさ

それぐらい日記のタイトルみて理解しろよ
このやろ


やっぱりね運動会で大切なことは勝つことだけじゃない

一人一人が一生懸命頑張り
皆の心を一つにする事がたいせつなんだ


勝てなくてもいい

一番は気持ちや気持ち

やればいいんじゃない

やろうその気持ちがだいじなんだ


といっても、練習じゃかならず中にまじめにせん事故中なやつがおるんよね
ほんとどうかならんやか


まぁでもとにかく頑張るしかない
今日、学校に行くとき凄く涼しかんじた。
あ~やっと涼しくなってきたな、体育大会の練習もそんなにだるく無いな
と思いながらがっこうに行きました。

体育祭の練習は5,6時間目でした
朝の授業も結構快適にうけることができました

しかし、きのせいか?
だんだん暑くなってきているように感じる

そして迎えた5時間目

外は日が照りつけめちゃくちゃ暑い
なんだったんだあのフェイントは~~~~~~~~
ちっきしょ~~~~


行進と声では赤にまけてるし
マジさげ~~~~~


しかし、そのひの練習のなかの棒引きと学年リレーでは
なんと赤に勝った!!

こ、これは
青いけるぞ

練習が始まるまではテンションがた落ちだったのに
練習が終わるころにはテンション限界突破

そして、練習の終わりに団長からの一言

俺は言ってやった
いい体育祭にするにはみんなの一人一人の気持ちが大切なんだ
だからみんなあかにまけずに頑張ろうぜ

こうしてかっこよく決めた


話は進み放課後へ

放課後では青組の色代表は3-4に集まり青組のスローガンを考えた
そして、僕はこういうスローガンを考えた

「心を一つに青龍魂」もちろん一発で決定

このスローガンを胸に明日の練習では気合をいれるぜ
2010.09.07 体育大会
今日から本格的な体育大会の練習が始まりました。

僕たちの学校では赤組と青組の対抗戦です。
僕はもちろん青組です

Blue Skyにピッタリですね

そして何より僕は青組の 団長になりました。

拍手~~~

今日の練習は僕の学校の50周年という事で去年とは違う入場方式の練習をしました

みんな、初めての練習にしてはなかなか良かったという先生もいれば
全然だめって言う先生もいました

こんなことはさておき

青組声は小さいし、行進でも足もそろってないし
このままやったら赤組にまけてしまう~~~~


ちっきしょ~~~~


まぁ明日からの練習でまたとりかえそう

絶対赤組には負けてたまるか
2010.09.04 暇な一日

今日も暇な一日を過ごしてしまった。
これでたった一度の限られた人生の時間を何回
無駄にしただろうか

こう考える事に
ちょっとした後悔が心に残ってしまう

明日からもっと一日一日を大事にしていこう
と思うのだが

つぎの日も同じことになってします。


皆さんはこんな経験ありますか?
